« 10日後、『塑造体験してみよう』 | メイン | アバタ模刻 »

2017年02月10日

●ほりほりクラス 円盤投げ

ほりほりクラスです。

画力が増すこの時期に円盤投げはモチーフとして不足ないですね。

完成させる事はもちろん、構造、動き、像の理解が内容に反映されます。

それはどこまでしっかり基本を大切に出来るか?常に気にしたいです。


K.Fくん(現役生)の円盤投げ
2017_2_10_IMG_8543.jpg
背面の位置、円盤投げの動きのリズムが捉えられました。しっかりしてきましたね!

Y.Kさん(現役生)の円盤投げ
2017_2_10_IMG_8547.jpg
重心を感じる一枚、円盤投げの特徴をゆったりと捉えられました。いいですね!!

R.Sくんの円盤投げ
2017_2_10_IMG_8541.jpg
完成度があがり、像の組み立てもしっかりしています。言い切りの強さに本人の意志を感じます。骨のある仕事になってきました!!