« モリモリクラスはアリアスのデッサンでした! | メイン | フォーンのデッサン »

2017年02月19日

●「塑造体験してみよう!」開催しました!

本日は「塑造体験してみよう!」でした。
大人から小学生まで参加していただき、塑造の楽しさを体験していただきました。
初めて水粘土に触れた人も、時間をかけて作品を作り上げていて、最後はすごい集中力を発揮していました。
お疲れ様でした!

2017_02_19IMG_5722.jpg

2017_02_19IMG_5721.jpg

講評風景。力作が並びました。
2017_02_19IMG_5741.jpg

いくつかご紹介します。
2017_02_19IMG_8651.jpg
アルカイックの模刻

2017_02_19IMG_8658.jpg
ロシアリクガメ

2017_02_19IMG_8660.jpg
パプリカ

2017_02_19IMG_8663.jpg
手の塑造

2017_02_19IMG_8667.jpg
チャボ

他にもご紹介したい作品が多数ありました。
今回の体験で、塑造の楽しさを感じていただき、何か新しい発見が1つでもあったら嬉しいです。

また、そのうち開催したいと思います。
今回参加できなかった方も次回は是非ご参加ください!