« 試験前最後の夜間授業!!!!! | メイン | 2017東京芸術大学一次試験 »

2017年03月03日

●試験前デッサン最終日

いよいよ明日は、東京芸大彫刻科の1次試験です。
自分の課題をしっかり見つめ、冷静かつ情熱的に描きあがったデッサンは
1枚1枚とても魅力的でした。
良いレベルの作品がたくさんあったと思います。
いくつか紹介します。


M.Oさん
ミロヴィの滑らかな質感を実直に表現できています。見ていて飽きません。いいですね!
2017_03_03IMG_8796.jpg


Y.Aくん
動きが複雑に見える位置ですが、空間と連動して軽快に動きが見えてきます。カッコイイ!
2017_03_03IMG_8795.jpg


Y.Sさん(現役通信生)
うずくまるヴィーナスの持つふくよかな形の変化と光の印象が上手く捉えられています。綺麗なデッサンになりました。
2017_03_03IMG_8794.jpg


S.Kさん
スーパーラオコーンという型の良い石膏を、ひるむことなく突っ込んで描いていく事ができました。目立ちますね。
2017_03_03IMG_8792.jpg

M.Nさん
自然な眼差しでモチーフを見ていることがわかります。嫌みの無い綺麗で魅力のあるデッサンですね。
2017_03_03IMG_8793.jpg


N.Hさん(現役入直生)
柔らかい墨を使いながら、彫刻的なデッサンが描けましたね。臨場感もあって良いですよ〜!
%E7%B7%A8%E9%9B%86%E6%B8%88%E3%81%BFIMG_8802.jpg





ついに決戦の時。
今までの積み重ねてきた経験を最大限に活かして
攻めて来てください!!!!
講師一同、すいどーばたから応援しています。