« 春季講習終了!! | メイン | 2017彫刻科 合格実績 »

2017年04月05日

●彫刻科を去る二名からご挨拶

この3月で講師の冨田佳菜子、島原遥の二名が彫刻科を去ります。
二名から挨拶を頂きました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
どばたで関わった全ての皆さんへ

この度冨田は、すいどーばた彫刻科の講師メンバーから抜けることになりました。
自分は大学生でありながらも、デッサンや塑像を教える立場として、気づけば6年間もどばたでお世話になっていました。
この6年はたくさんの出会いがあり、別れがあり、学びがありました。
ここでの経験で、私自身がとても成長出来たと思っています。
講師の方々、生徒たち、教務さんや事務の方々、全ての方に感謝しています。

皆さんのそれぞれの道でのご活躍をお祈りしています。
私も頑張ります!

本当にありがとうございました。

冨田 佳菜子

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
どばちょうの皆様

一年間、ありがとうございました。
昼間部講師としてはたったの一年間でしたが、皆さんの成長を見ながら、また自分も成長できたと思っています。
私が大学を卒業するために、すいどーばたの講師をやめることを内心とても寂しく思っています。
後ろ髪を引かれる思いです。ホントです。

さて!
進学の決まった皆さんは、おめでとうございました。そうでない人も、一年間おつかれさまでした。
どんな人にもまた次の一年があると思います。
私にもあります。
とにかく良く生きてください。
そして自分が愛せる作品を作ってくださいね。

ではまた、どこかで!


島原 遥