« 夜間モデル首像!!! | メイン | 夏季講習中期盛り上がってきました! »

2017年08月11日

●ガワレース!

講師と生徒のガチ対決、講習会恒例のガワレースが行われました!
今回はセントジョセフ、6時間デッサンです。
勢いのある(?)1浪生達、フレッシュ大学生講師も加わり、総勢十数名による対決になりました!

1位 S.Hさん
2017_1245.jpg
少し色が飛びましたが逆光の中の表情をしっかり拾っています、密度のある内容で目立っていました!
ボディの面性をもう少し大事に出来ると良かったかな。

2位が2名 
N講師
2017_1246.jpg
明快な質感があり、空間と面性の強い作品です。

O講師
2017_1247.jpg
スケール感ありますし、丁寧なんですけど、勝てません。

以下は残念ながら…割愛します。

6時間制作に慣れていないのか、気持ちの空回りなのか、全体にはあまり良いレベルの対決ではなかったです!
気合いが入った時にも弱点は出ます!いい経験になりましたね。
それも実力ですから、日頃からもっと緊張感、危機感を持って課題に取り組んでください!
まだ中盤ですので更に精度を上げていきましょ!