« ジョルジョ背面とユーゴ | メイン | 中期夜間最終日! »

2017年08月19日

●中期最終日!

Bクラスは組石膏でした。
講習会で付けた力がそろそろ画面に出てくる所です。
今日は3点でました。

A.M君
2017_1396.jpg
マスクの印象がバッチリ出ましたね。
この絶妙感を忘れないように!

N.Sさん
2017_1395.jpg
質感が豊富で見ごたえがします。
この調子で集中を絶やさぬようにいきましょう!

S.Hさん
2017_1397.jpg
マスクからジョルジョの後頭部へ繋ぐ形は目を引きます。
前半から明快なデッサンでした、後半はじっくり見る時間を増やして描いたのが良かったですね。


Aクラスは自刻像です。

%EF%BC%92%EF%BC%90%EF%BC%91%EF%BC%97%EF%BC%BF%EF%BC%90%EF%BC%98%EF%BC%BF%EF%BC%91%EF%BC%99IMG_1390.jpg
現役生です!いいですね〜、細部がきっちりと構造にハマってます。

%EF%BC%92%EF%BC%90%EF%BC%91%EF%BC%97%EF%BC%BF%EF%BC%90%EF%BC%98%EF%BC%BF%EF%BC%91%EF%BC%99IMG_1394.jpg
存在感強いです。これくらい大きく作ると大味になりそうですが、しっかりまとめてあります。


Cクラス

2017_08_18_IMG_1400.jpg
動きと構造的な強さがかみ合って良い作品ですね。


2017_08_18_IMG_1402.jpg
柔らかい形の捉え方でうつむいた姿勢がうまく出せています。


中期お疲れ様でした!