« 自主課題 大型模刻!トルソ! | メイン | 夜間部 学期末コンクール!! »

2017年12月07日

●学期末コンクール!

学期末のコンクールでした。
デッサンも塑造もモチーフはジョルジョでした。
みなさん、これまでの成果は出せましたか?

では、デッサンから上位3点を紹介します。

S.Hさん
2017_12_07_IMG_2478.jpg

印象は捉えてきて良いですね。体の厚みが弱いのが惜しいです。

S.Kさん
2017_12_07_IMG_2476.jpg

画面の冴えと、確実な仕事でしっかりしたデッサンです。

T.Kくん
2017_12_07_IMG_2483.jpg

迫力があって良いです。顔面の迫力は少し強いかな。

続きまして、模刻の上位3点です。

そしてまたまた T.Kくん
2017_12_07IMG_2474-2.jpg

顔の印象が良いですね!後頭部のつくりが惜しかったです!

M.Sくん
2017_12_07IMG_2467.jpg

強引な仕事がなく、柔らかく捉えられています。結果がついてきました!

M.Nさん
2017_12_07IMG_2472.jpg

全体感の印象は良かったですが、もっと攻めた形が増えると良いです!

2学期お疲れさまでした!

冬季講習頑張りましょう!!