« 2018年 明けましておめでとうございます! | メイン | 大型石膏像デッサン »

2018年01月07日

● 芸大模擬試験!

冬季講習後期は、本番さながらの芸大模擬試験でした!
実際の試験のスケジュールに沿って行われました。

まだまだ全体的にレベルを上げていきたいですね。
上位作品を紹介します。

デッサン

S.Hさん
2018_01_07_IMG_7960.jpg
ヴィーナスの印象を確実に捉え、完成度の高いデッサンですね。

塑像

T.Kくん
2018_01_07_IMG_7973.jpg
もう少し締まりが欲しいですが、動きをきちんと組み立て印象の良い模刻になりました。

T.Iさん
2018_01_07_IMG_7976.jpg
ブルータスの軸を確実に捉え、安定感のある作品ですね。

センター試験がもうすぐです。
体調管理をしっかりしながら頑張っていきましょう!
冬季講習お疲れ様でした。