« パジャント デッサン | メイン | 金太郎 構成塑造 »

2018年02月03日

●夜間部 デッサンデモンストレーション 最終日!

千里君、小野先生のデモスト最終日です。
学生も短時間ですが、炭もたっぷり乗って描き出しが随分良くなったと思います!

千里君のデッサン
2018_2_3IMG_8200.jpg

下から上まで柔らかく形が繋がっています、明暗もメリハリがあり、奴隷らしいダイナミックな動きを感じますね。


小野先生のデッサン
2018_2_3IMG_8199.jpg

固有色の違いが分かりやすく出ています、タオル生地の質感までめっちゃこだわっていますね。
次回の課題の参考にして下さい!

2018_2_3IMG_8195.jpg

講評後に二人から、実技の具体的な取り組み方や入試前の過ごし方、試験当日のエピソードなど、深い話や楽しい出来事まで多くの話を聞くことが出来ました。
今年初の受験生も入試前にぎゅっと緊張感があがって、今後さらに実技に真剣味が増すことでしょう。
2人とも本当にお疲れさまでした!