« ヘルメス デッサン | メイン | 自主課題で秀作です! »

2018年02月09日

●金太郎クラス ジョルジョ模刻!

私大入試の最中です、受験生は日頃の鍛錬が試されている事だと思います。
試験で普段の実力以上の塑造は出にくいと言われています、特に模刻でまぐれ当たりはなかなかありません。
この時期に納得のいくところまで仕上げておきたいですね。

本日は8h制作で3点秀作が出ました。


M.Nさん
2018_8269.jpg
完成へ向かう意識が人一倍違う感じがしました!
エッジの効いた表現、レベルの高い仕事です!


H.T君
2018_8271.jpg
粘土付けの勢いと精度がようやく合ってきましたね、コリっとみえます!


Y.Kさん
2018_1_8274.jpg
もう少し細部のキレが欲しいところですがトータルで安定感あり!
実直な仕事が実ってきました!


午後はヘルメスのデッサン、動きを柔らかく追っていきましょう!