« 2018公立美大合格発表! | メイン | 夜間部 ジョルジョ »

2018年03月05日

●塑造いろいろ

今日は芸大二次試験に向け、各自が塑造や彫刻1の対策をしました。
少し浮き足立っていて足並みが揃わない感じがしましたが、
夕方には落ち着いてきた感じがします。

明日もしっかり制作して1つでも何か発見してください。

今日は4点ご紹介します。

T.Iさん
2018_03_05IMG_8605.jpg
模刻の安定感には定評があります。
確実に像をとらえ、表面的にならず仕上げてきました。
この調子です。

K.Dくん
2018_03_05IMG_8611.jpg
独特の質感で表情に迫っています。
しっかり似てきましたね。いい食らい付きです!

T.Yくん
2018_03_05IMG_8615.jpg
粘り強くアバタの動きに反応してきました。若干締まりが弱いですがトータルで見た印象はいい感じになりました。力ついてきましたね!

H.Tくん
2018_03_05IMG_8620.jpg
まだヌルい形がありますが、ブルータスの持つ力強さを出してきました。
もっと形を追い込んでいきましょう!


明日も気合い入れていきましょう!