« 夜間 塑造! | メイン | 2018奨学生・スカラシップ 生募集 »

2018年03月09日

●まだまだ〜

今日は愛知と広島対策です。

2018_03_09_IMG_8658.jpg

明日から金沢の試験が始まりますので、アトリエは少し寂しいです。が、みんな最後まで集中して実技をしていますよ! 勝負!勝負!

雨が上がってきたお昼頃、全ての試験を終えた学生がちらほらアトリエにやってきました。
もう進路が決まった学生や合格発表待ちの学生達。不安と期待の混じった表情、気持ち分かりますよ。悶え苦しむこの感覚。家にいてもそわそわするだけ。それでは身体に悪いので、時間よ過ぎよ〜とばかりに実技をやり始めました。体を使うとスッキリしますよね!そう彫刻は労働なのだ!! 


やり残した事がないように、粘って粘って仕上げたE.Hさんのジョルジョ

2018_03_09_IMG_8655.jpg

かっこいいですね!!最後にビシッと決めてくれました〜卒業です。


そして愛知対策のR.Sさん
2018_03_09IMG_8663.jpg
今日はカブですね。素材の扱い方、形の選び方、選んだモチーフとの組み合わせ方などいい感じで関係していて良い見え方になっています。

対策期間も残り少なくなってきました。
1つ1つ大切に制作していきましょう!

明日は夜間部最終日!
夜間部最後の作品です。しっかりやりきりましょう!
ピザパーティーも楽しみましょう!