« 鳥の塑造 | メイン | 夜間部 骨格レクチャー »

2018年04月21日

●夜間部 ジョセフデッサン!

1学期が始まって最初のデッサンの課題でした。
レクチャーを踏まえた4日間の制作です。
皆、集中力も良く、早くも力作が出てきました!

T.Sくん
2018_9200.jpg
去年から飛び級で制作してたSくん、かなり描写力が付いてきましたね!
頭部に持ってくる明暗や質感にメリハリがつくとより良い印象になるでしょう。


K.Sくん
2018_9199.jpg
この時期の高校生にしてこの構造感、ヤバいです!
炭が少々強引に見えますが、形を攻めているので好印象です!


W.Iさん
2018_9201.jpg
Iさんも元、飛び級組です、観察量が大幅に増えて完成度もグンと上がりました!
ハーフトーンと独特な質感が魅力ですが、頭部にもっと見せ場を作りたいです!


これから1年間、皆さん仲良くそして良きライバル関係で楽しく切磋琢磨していきましょう!