« 昼間部 模刻自主課題! | メイン | いきいき!! ガッタメラータ デッサン »

2018年07月03日

●りんりんクラス ガッタメラータデッサン!

学期末コンクール直前のデッサンです。
自分自身の課題に取り組んでいるので、内容が徐々に良くなってきたみたいです。
多くの作品に熱気と集中力を感じました!
今日は秀作が4点です。

R.Sさん
2018_4775.jpg
まだ描き出しに破綻がありますが、粘ってここまで持ってこれるようになりました。
炭の質感も豊富になってきています。

K.Yさん
2018_4773.jpg
筆圧がモチーフの持っている強さに合っています。
陰側の空間がすっきり見れるといいですね。

S.Mさん
2018_4774.jpg
ここ数枚でブレが少なくなって急にピントが合った一枚です。
集中力が上がりました、いい兆しです!

R.Tさん
2018_4772.jpg
明暗のの配色が絶妙です。
細部にもっとリアリティーが欲しい所ですが、十分良い印象で捉えられています!

みなさん盛り上がってきましたねー!
男子も、がんばれー!!