« 夜間芸大二次強化 外国人首像 | メイン | デッサン ヘルメス »

2018年08月09日

●ガッタメラータの模刻

こちらCクラスです。
今日はガッタメラータの模刻の講評でした。

圧倒的な量感、ブレない軸、遠くを見通す目線、年齢を重ねた骨格の歪み、様々な要素が含まれています。レベルの高い仕事を必要とするモチーフですね。

M.Nさんの模刻
2018_08_09IMG_5071.jpg
印象が非常に良いです。皆さんにとっても参考になる進め方と完成のイメージをしっかり持つ事がこの結果に繋がったと思います。レベル高いです!!


こちらはAクラス!

T.Fさん
2018_08_09IMG_5067.jpg
精度とスピードがどんどん上がってきました、質感はもっと出していこう!


Y.Kさん
2018_08_09IMG_5061.jpg
質感までしっかり攻めています。表情が豊富です!


Y.Sさん
2018_08_09IMG_5059.jpg
メリハリがもう少し欲しい所ですが、トータルで印象良し!

明日は組石膏です、狙いをもって取り組んでいきましょう!