« アムール デッサン | メイン | 夏季コンクール! »

2018年08月23日

●ヌードデッサン!

後期も残りあとわずかです。
人物は構図、比率、姿勢と重心のかけ方、構造感、質感など多くの要素が詰まっています。
モデルさんの体型やその場の状況に上手く反応して魅力のある絵にしたいですね。

今日は秀作が4点です。

Aクラス
T.Sくん(現役夜間部生)
2018_8_23_IMG_5184.jpg
筋肉の描写まで丁寧に追えました、自然な佇まいに仕上がっています!

Bクラス
Y.Tさん(現役講習会生)
2018_8_23_IMG_5181.jpg
色調と質感にとても魅力のあるデッサンです!
遊脚の構造が気持ち良く出ているのですが、末端の描写にもう一つ密度が上がると更に良いですね。


Dクラス
A.Yくん
2018_8_23_IMG_5182.jpg
腰の入り方、体重の乗り方が力強く出ています。
構造がちゃんと意識されてますね、実力を感じます。


K.Sくん(現役夜間部生)
2018_8_23_IMG_5183.jpg
見上げのスケール感がよく出ましたね。
集中力が上がってきました、このノリでいきましょう!


明日からはデッサンコンクールです!
この夏の集大成を期待しています!