« 弥勒と手 | メイン | 夜間部 奴隷デッサン »

2018年09月28日

●三種目コンクール!!

三種目のコンクールをしました。

デッサンはラオコーンにピンクと青の風船を絡めた課題でした。
固有色が入ってきますので、いつも以上に色味を大切にしたいですね。

全体的には中々の混戦でしたね。それは中盤層が力を付けてきたという事でしょうか?

組みモチーフということもあり絵面の印象は良かったです。しかし、じっくり見ていくとまだまだ甘いところが散見できます。まだまだ気を引き締める必要を感じますね。

一位 K.Mくん
2018_08_28IMG_5400.jpg


二位 T.Aさん
2018_09_28_1_IMG_5406.jpg


三位 A.Kさん
2018_09_28IMG_5407.jpg


続いて塑造は自刻像と手でした。
全体的に構造の甘さが目立ちましたね、もっと基本を丁寧に見直したいです。自刻像という課題はもっと作品性の部分で攻めていきたいので、皆さんもっとレベルアップしてください。

一位
2018_09_28IMG_5423.jpg

二位
2018_09_28IMG_5425.jpg

三位
2018_09_28IMG_5428.jpg

四位
2018_09_28IMG_5431.jpg