« 夜間部ブルータスデッサン | メイン | りんりんクラス フォーンデッサン »

2018年10月09日

●秋の研修旅行〜!!

先週、彫刻科昼間部は新潟市で開催されている水と土の芸術祭に行ってきました。

予報を大きく覆し晴天に恵まれました〜

それではスナップ写真をどうぞ!!

2018_10_09__181009_0002.jpg
バスで移動中〜

2018_10_09_P1150224.jpg
着いた!! わ〜い 宿泊先のゆいぽーとにて お世話になりました。

2018_10_09_DSCF3335.jpg
さっそく作品鑑賞〜

2018_10_09_P1150237.jpg
平面作品もあります。

2018_10_09__181009_0215.jpg
手の行き届いた庭園! 気持ちがしっとりとします。

2018_10_09_P1150268.jpg
野外にも展示されていましたよ〜

2018_10_09_P1150296.jpg
記念にパチリっ

2018_10_09_P1150375.jpg
近くの浜に行きました〜 10月なのに水着持参の学生もいました! 若さですね!

2018_10_09_P1150352.jpg
ど〜んっ!! テーマ「自立」です。

2018_10_09__181009_0221.jpg
夕暮れの海岸をあとに1日目終了〜 青春したね!

2018_10_09_DSCF3543.jpg
2日目〜まずはメイン会場へ みんな 集まれ!!

2018_10_09__181009_0225.jpg
内部はスケール感のある作品がどど〜んと展開されていました!!

2018_10_09__181009_0317.jpg
さらに内部へ〜

2018_10_09__181009_0226.jpg
世界的に活躍されている作家ですね!

2018_10_09_P1150552.jpg
こちらも日本を代表する作家です!

2018_10_09__181009_0082.jpg
お昼はもちろん海鮮丼!! 裏切る要素が見当たりません〜

2018_10_09_DSCF3592.jpg
次は市民プロジェクトの小須戸地区へ 情緒ある町並みを散策〜

2018_10_09_IMG_5783.jpg
街の看板娘達 笑顔の肖像画!! 鉛筆です〜

2018_10_09_181009_0184.jpg
全ての予定を終えて帰路へ みんなスヤスヤと寝ていましたね〜

2018_10_09_P1150536.jpg
一泊2日の研修旅行 とても充実していましたね! みんなお疲れ様でした。