« いきいき奴隷デッサン | メイン | 夜間部 コーチン »

2018年11月10日

●りんりんクラス コーチン

りんりんクラスは12hでコーチンを塑造しました!
大きさ、バランス、ポージング、二本の脚で立っているか、意識する所が多いです。

全体的に粘土をよく動かして作れてました。
その中で目立った作品を6点紹介したいと思います。

H.Tくん
2018_11_10IMG_6739.jpg

粘土の表情が豊富になりました!内容あります。

H.Sさん
2018_11_10_IMG_6754.jpg
ポーズの選択が自然で良いです!

K.Yさん
2018_11_10_IMG_6745.jpg
びしっと作品性が高いです!

M.Yさん
2018_11_10IMG_6746.jpg
静かに色々な形があります。塑造板の上にいるようです!なかなか質の高い仕事になってきました。

Y.Sさん
2018_11_10_IMG_6750.jpg
体の捉えが他とは違います。そこがいいですね!特徴と言っても一概ではないです。

R.Sさん
2018_11_10IMG_6741.jpg
上に向かって仰ぐ姿勢。その上昇から希望を感じます!実技を通して何を訴えたいか?目指す方向は様々です。

そして前回のゲタ模刻を延長して、制度を上げてきた作品も紹介します。

Y.Yさん
2018_11_10_IMG_6755.jpg
大まかなポイントをしっかり抑え作り込めました。肩の力を抜いた捉え、空気を感じます。