« いきいきクラス アリアスデッサン | メイン | 自主トレ 友人像! »

2018年11月20日

●りんりんクラス 女性モデル首像

今日のりんりんクラスの課題は、女性モデル首像でした。

モデルさんの持ってる雰囲気や特徴、印象を感じ、完成のイメージを持てると良いですね。
良い作品が出ました。
5点紹介します。

Y.Sさん
2018_6844.jpg

モデルさんの特徴を捉えています!似てますね。派手さはありませんが、じわじわと良さが見えてきます。

J.Tくん
2018_6843.jpg

良いイメージで仕事できています!モデルさんのコロッとした頭部の印象goodです。細部も固くならずに表現できました。

Y.Yさん
2018_6840.jpg

柔らかく、モデルさんらしさを追えています。形が豊富で見ごたえのある内容になってきました。

H.Tくん
2018_6850.jpg

頭部の形、組み立ての部分、力を感じる内容です。女性らしい柔らかい表現がもっと入るとより良いですね。

T.Yくん
2018_6848.jpg

大きさに負けない内容です!目立ちました〜粘土の質の違いが表現になってます。首回りがもう一押し!