« 夜間部 アリアス | メイン | りんりんのアリアス »

2018年11月22日

●中瀬康志さん講演会の質問解答!

先月、彫刻科の講演会は中瀬康志さんに来て頂きました。
学生からの質問を全て持ち帰って、少しずつ解答して頂けています。
2018_10_28_IMG_6507.jpg

中瀬さんからのメール。


西嶋様

上記の件、やっと時間が取れるようになりましたので、頂いた学生に答えていきたいと思います。
頂いた質問者57名、これから1日2〜3名をめどに今年中に終えたいと思います。
可能であればどばた、彫刻のサイトから私のブログのリンクを貼っていただけませんか。
彫刻を目指す受験生の応援となれば幸いです。

一緒に盛り上げていきましょ!

中瀬

ブログ
https://ameblo.jp/chiheitabi/

ここにアクセスすると徐々に更新されるQ&Aを見ることが出来ます。
質問者以外の人にとっても興味深い内容になっていますので、気になる方はマメにチェックしていきましょう!

中瀬さんに感謝です!