« 超巨大モチーフ!!! | メイン | 模刻!ラオコーントルソ!奴隷首像は現役生! »

2018年11月27日

●超巨大モチーフ!!!

二日間かけて超巨大モチーフを書きました。

どんな画面を目指すのか?構図取りが大切になります。主役の選択、床とモチーフとの関係、背景をどうするのか?光をどう扱うのか?やれることが沢山あります。

りんりんクラスからは2点紹介します。

T.Eさん
2018_11_27_IMG_6945.jpg

熱気を感じますね〜!主役もしっかり役を果たしています。良いデッサンになりました!

Y.Sさん
2018_11_27_IMG_6942.jpg

馬頭がビシッとはまっています!こちらも目立っていましたね!いいぞ!!


いきいきクラスからも2点

Y.Nくん

2018_11_27_IMG_6943.jpg

クローズアップした構図とそれに見合う説得力のある描写です。


M.Nさん

2018_11_27_IMG_6944.jpg

見下げの視点、抵抗感のある張りの形が決まっていますね。