« マルスとパイナップル その3 | メイン | 夜間 模刻! »

2018年12月28日

●アヒル塑造!

Bクラスもアヒル塑造
独特なフォルムや足つき、そして顔の印象!
しっかり捉えたいですね。

現役生は量感に苦戦してましたね。
浪人生はもっとペースを上げて密度を出したいです。

今日は4点紹介します。

H.Sさん
2018_12_28_IMG_7123.jpg
アヒルらしいフォルムがあっていいですね。足回りの空間が惜しいです。

M.Iさん(現役夜間部生)
2018_12_28_IMG_7126.jpg
スケールは気持ち小振りですが、なかなか作れないフォルムや形態感の強さが目立ってました。

H.Tくん
2018_12_28IMG_7121.jpg
頭部気持ちデカイですが、体の張りや質感の差が豊富で説得力を感じました。

S.Hさん
2018_12_28_IMG_7134.jpg
自然にアヒルの形を追っています。細部もよりつっこんだ仕事が入るといいですね。

模擬試験も近づいています。緊張感持って制作に取り組んでください。