« 講習会名物カイレース! | メイン | 2019年 明けましておめでとうございます! »

2018年12月30日

●奴隷デッサン!!

Bクラスです。
今年最後のデッサンですね、気持ち良くスケール感とねじれの動きが出せたでしょうか?
本日は5点紹介します。

A.Tさん(夜間部現役生)
2018_12_30IMG_7180.jpg
色幅がしっかり出せましたね、描写も質感に迫っています。
よく頑張りました!

M.Nさん
2018_12_30IMG_7182.jpg
初動が良かったのでそのまま持ってきた感じです。
先入観のない素直な見方、よいですよー!

Y.Kくん(夜間部現役生)
2018_12_30IMG_7183.jpg
量感が柔らかい炭でつかめましたね、描写の気遣いもさまになってきました。
いろいろ吸収して日々上達しています!


D.I君
2018_12_30IMG_7184.jpg
動きの強さがしっかりと出ています。
ようやくカッコいい絵作りが出来ましたね!


M.Tさん
2018_12_30IMG_7192.jpg
丁寧な形のつながりとパリッとした描写でフィニッシュできました!
色調もよくバランスとれてます、自分の絵が見えてきでしょうか。
今後が楽しみです!


来年早々に冬季講習会の後期がはじまります。
模擬試験ですので、これまでの集大成をぶつけてやりましょう!
良い結果が出る事を講師一同祈っています!

それでは皆さん、今年はよく頑張りましたね、お疲れ様でした!
良いお年をー!