« 自刻と手 | メイン | センター明けのコンクール »

2019年01月21日

●緊急企画!デッサンレクチャー

昨日、センター試験が終わりましたね。ここからより一層気合を入れて実技を磨いていきたいです!
どんどん試験が近づき緊張感も増してきます。ですがやはり大事なのは基本に忠実にです。そこで、まずは一次試験突破を目指して今日は小野先生にデッサン完璧レクチャーをしてもらいました。その名も「かけちゃっておったまげ〜大作戦??」です!

2019_01_21IMG_7349.jpg
デッサンについて、今一度みんなで考えてみました。

何度も描いてきたデッサンですが、まだまだ色んな見方がありますね。
2019_01_21IMG_7348.jpg
レクチャー後は小野先生と小川先生のデモスト祭りです、なんと贅沢な!

2019_01_21IMG_7394.jpg

2019_01_21IMG_7417.jpg

2019_01_21IMG_7371.jpg

2019_01_21IMG_7438.jpg

2019_01_21IMG_7439.jpg

2019_01_21IMG_7441.jpg

2019_01_21IMG_7443.jpg

2019_01_21IMG_7435.jpg

2019_01_21IMG_7436.jpg
今日は学生は見て盗むということで、1日中後ろで見ててもらいました。パターンの違うアプローチがいくつも見れてかなり勉強になったと思います!