« いきいきクラス 組み石膏デッサン | メイン | 自主トレ 模刻! »

2019年02月05日

●りんりんクラス 友人像!

今日のりんりんクラスは友人塑造でした!

完成のイメージがしっかりできているかで、最終的な見え方に差が出てくると思います。
良い作品が出ましたので5点紹介します。

J.Tくん
2019_02_05IMG_7583.jpg
目立ちました!力つけましたね〜。自然に捉えつつ、言い切りはしっかりできています!まだまだいけますよ!

W.Iさん(現役夜間部生)
2019_02_05MG_7588.jpg
イメージを持てていますね。柔らかい印象goodです。

Y.Yさん
2019_02_05IMG_7592.jpg
しっかり形を中心に向かって作れています。ころっと感が目を惹きました。

K.Sくん
2019_02_05IMG_7594.jpg
これまた目立ちました〜!形の言い切り、緊張感が出てました。

I.Sさん(現役講習会生)
2019_02_05IMG_7591.jpg
5時間半という短い時間の中で仕上げてきました。ぐいぐい上がってきてますね!この調子。


まだまだいけますよ!1日1日大切に、発見を忘れず、引き続き頑張ろう!