« りんりんクラス アムールデッサン | メイン | 夜間部 ヴィーナス »

2019年02月19日

●いきいきクラス アバタ模刻

今日にいきいきクラスはアバタの模刻でした。

サイズは小さめですがアバタの独特なねじれや動きを理解して観察していかないとなかなか手強いモチーフです。


M.Nさん
2019_02_19IMG_7739.jpg
造り出しから安定していました。制作のリズムも良かったです。最後の最後まで印象を大事に造り込んでいきましょう!

Q.Nくん
2019_02_19IMG_7748.jpg
柔らかく全体の流れをつかめています。アバタの持つ印象をうまく引き出せていますね。

M.Tさん
2019_02_19IMG_7754.jpg
後半じわじわ形を合わせてきました。だいぶアバタに迫ってきています。さらにちょっとした表情にこだわって近づけていきましょう。

K.Sくん(現役生、夜間部)
2019_02_19IMG_7746.jpg
一見、造りは甘いですがアバタの全体感を無理なくつかんでいて遠目の印象がとても良いです。
完全に合わせることは難しいですが、印象を合わせながらどんどん詰めていきましょう!

S.Hさん
2019_02_19IMG_7759.jpg
まだまだゆっくりですが確実に形は合ってきています。印象を大事にして進められていますね。この調子でレベルアップしていきましょう。