« デッサンコンクール! | メイン | ヘルメスデッサン! »

2019年02月24日

●いきいきクラス ヘルメス

今日は両クラス合同でヘルメスのデッサンでした。オーソドックスな石膏ですが構造のポイントもも描きどころもたくさんあります、決して簡単というわけではありません。最後まで観察と確認をしっかりしていきましょう。

いきいきクラスからは7点紹介します。

M.Tさん
2019_02_24IMG_7826.jpg
豊富な色幅で魅力的に捉えられていますね、もっとかっちりしてくるとさらに良くなりそうです。

Q.Nくん
2019_02_24IMG_7829.jpg
彫刻らしく形の強さで勝負できています。顔の印象がもっと合うと良いですね!

M.Nさん
2019_02_24IMG_7828.jpg
安定した力を感じます、空間も冴えていて魅力的です。良いレベルです!

M.Tくん
2019_02_24IMG_7830.jpg
形の言い切りと正確性が両立できました。より細かい形の変化も迫っていきたいです!

K.Mくん
2019_02_24IMG_7842.jpg
粘って合わせてきました、実力が出せましたね!もっと行こう!

T.Aさん
2019_2_24IMG_7843.jpg
全体にレベルの高い仕事ができました。言い切りが強くてかっこいいです!

R.Iさん(現役夜間部生)
2019_02_24IMG_7844.jpg
しっかり空間が出せました。最近の頑張りが形になって出てきましたよ!