« 昼間部 鳥レクチャー! | メイン | 手の塑造レクチャー »

2019年05月09日

●鳥!いろいろ課題

GWが明けてこの3日間、鳥をどうやって捉えていくか!の研究でしたね〜‥じっくり見たり、触ったり、クロッキーをしたり、素描をしたり‥!初めて出会う形、見方、はあったでしょうか!?レクチャーはきっかけにすぎません。疑問に思ったことやしっくりこないことは放置せず、研究してくださいね!ここからが楽しいところです!

良い観察を感じた塑造を3点紹介します。

A.Mさん
2019_05_09_IMG_9027.jpg
柔らかく、自然に捉えられています!

M.Tさん
2019_05_09_IMG_9029.jpg
シルエットがすごいかっこいいです!いい観察です。

R.Fさん
2019_05_09_IMG_9036.jpg
安定感でてきましたね〜!力を感じる内容です。

素描も1点!

K.Mくん
2019_05_09_IMG_9038.jpg
1枚の絵にしていく意識や、柔らかさ、空気感を感じる内容になりました。いい体の動きしてましたよ!

明日もレクチャーは続きます!緊張感持って吸収していきましょう!