« ぷるぷるクラス スポンジトルソ床置き | メイン | ぷるぷるキクラゲクラス 追加作品! »

2019年06月20日

●シャキシャキ鶏塑造!

俺のシャキシャキ空芯菜クラス本日は、コーチンの塑造でした。全体的にかなり底上げされているように感じます!
ですが作品の上限は決まっていません、ここがスタートラインだと思ってさらなる高みを目指しましょう!

今日は大漁6点紹介します!
K.Mくん
2019_06_20IMG_1348.jpg
少し強引なポーズですが、質感にかなりこだわって自分なりの持ち味を引き出せていますね!

R.Fさん
2019_06_20IMG_1360.jpg
空間がとても綺麗です!細部をもっと貪欲に追いかけましょう!

H.Sさん
2019_06_20IMG_1364.jpg
少し大きめですが破綻することなくまとめられています。堂々とした立ち姿が目を引きますね!

A.Mさん
2019_06_20IMG_1347.jpg
派手でな作品ではないですが再構築の力を感じますね〜。安心してみれます、大事なことですね。

A.Mさん
2019_06_20IMG_1352.jpg
形なのか質感なのか、言葉では表現できない魅力が詰まっています。狙ってできるものではないかもしれません。それでも狙っていきましょう!…構造はまだまだですけど!!

A.Yくん
2019_06_20IMG_1341.jpg
決まってますね〜、文句無しです!