« ぷるぷるキクラゲクラス 追加作品! | メイン | シャキシャキ組みモチーフデッサン »

2019年06月22日

●ぷるぷるクラス!コーチン塑造!

今回はコーチンでした。動物塑造は量のバランスや重心のかけ方、細部の作り込み、自然な動きなど気にして作らなければいけません。コーチンは扱う量が大きので大変ですが、モチーフに食らいついて作れていたのでいい作品が多かったです。
では、8点紹介します!

R・Oくん
2019_1367.jpg
質感がかっこよかったです!正面が決まってました!

R・Tさん
2019_1374.jpg
強い作品になったと思います!やる気があふれてました!

M・Yさん
2019_1379.jpg
しっかり形を作り込んで来れました!柔らかそうな形も増やしたいです。

M・Nさん
2019_1377.jpg
安定して見えました。細部で見せられるといいですね。

M・Tさん
2019_1371.jpg
粘土のやりとりがよかったです!作っていた個体に似てました。

M・Mくん
2019_1369.jpg
多少クセっぽさもありますがいい印象に見えました。

M・Iさん
2019_1382.jpg
自分の課題を克服してきました!頑張りました。

M・Mさん
2019_1385.jpg
バランスがよかったです。形でせめられるとよりいいですね!