« 夏季塑造体験! | メイン | 俺のシャキシャキ空芯菜 ブルータスデッサン »

2019年06月18日

●ぷるぷるクラス 友人像!

今回は友人像でした!!
首付きや量のバランスなど見るべきポイントは多いですが、構造がしっかりしてきたものが増えてきました。そこから影の強弱や形の張り方や質感などこだわりを持っていきましょう!
今回は5点紹介します!

R.Oくん
2019_06_18_IMG_1320.jpg
全体と細部の作り込みに心使いを感じます!良い仕事です!

T.Aさん
2019_06_18_IMG_1326.jpg
並べて見た時、目立ちますね!形のおさえがしっかりしてます。強いですね!

A.Tさん
2019_06_18_IMG_1324.jpg
モデル本人の雰囲気、かなり出てますよ!大切な要素を捉えられました。

R.Nさん
2019_06_18_IMG_1319.jpg
こちらも雰囲気を感じます!粘土の扱いにバリエーションが増えましたね!

W.Kくん
2019_06_18_IMG_1329.jpg
シルエットが印象的です。あとマッスの捕まえ方に魅力を感じました!!