« シャキシャキ 奴隷模刻! | メイン | 彫刻1スペシャルレクチャー! »

2019年06月28日

●シャキシャキクラス アムール!

俺のシャキシャキ空芯菜クラス本日は、アムールのデッサンでした。
簡単にしっくり感の出るモチーフではないですね、みんな苦戦してました!ですが、その葛藤こそがデッサンに説得力と奥行きを感じさせる要素になります。1ラウンドKOも派手でいいですが、フルラウンド判定勝ちはそれ以上に感動しますね!

Y.Kくん
2019_06_28IMG_1485.jpg
ようやく結果がでましたね!精度、密度ともに高いレベルです。この調子!

M.Yさん
2019_06_28IMG_1487.jpg
最近木炭の色幅がどんどん増えてますね、課題だった描写も自然で綺麗な空間を感じます。腰が抜群にカッコイイ!

E.Fさん
2019_06_28IMG_1486.jpg
素直な眼差しでモチーフと対話できていますね、形態感を損なわないギリギリのデッサンだと思います。ですがその危うさこそがこの圧倒的な魅力に繋がっています