« 自主練がアツイ! | メイン | シャキシャキクラス ジョセフデッサン »

2019年07月02日

●プルプルきくらげ ジョセフでした。

今日のプルプルきくらげはSt.ジョセフのデッサンでした。
クラス全体に力がついてきた感じがあり良い印象の作品が多かったですね。
さらにシビアに像の印象に迫りましょう!

A.Dさん
20190702IMG_9942.jpg
像の印象をしっかり掴んだ秀作です。仕事の進め方が良かったですね。

W.Iさん
20190702IMG_9941.jpg
逆光の中、キレイな調子の幅を使いデッサンを仕上げてきました。
色幅が増えてきて魅力的です。

M.Mくん
20190702IMG_9945.jpg
視野が狭くなりがちですが丁寧に表情を追い、後半自然さが出てきました。
この調子で。

M.Mさん
20190702IMG_9944.jpg
仕事のリズムが変わり、色幅と形の精度が上がってきました。
まだ未消化の部分もありますが良い方向です。

R.Tさん
20190702IMG_9943.jpg
観察の質と幅が良くなってきて絵の見え方が変わってきました。
像の印象はまだ合わせられますので更に鍛えていきましょう!