« 模刻強化 ジョルジョ | メイン | 夏季前期が始まりました! »

2019年07月20日

●夏季講習 短期最終日!

今日で短期の模刻強化が終了しました。ハードな課題をみなさんよく頑張りました!
最後の課題は奴隷orラボルトでした。どちらも大きな石膏像ですが求められる内容は対照的ですね。最後の課題で課題を克服できた人も多かったですね。各クラス紹介します。

まずはAクラスから
K.Tくん
2019_07_20IMG_0364.jpg
時間はかかりましたがジワジワと印象を合わせられましたね。構造的なズレはもっとシビアに確認しましょう!

R.Oくん
2019_07_20IMG_0362.jpg

連続アップですね、落ち着いた仕事ができています。

R.Tさん
2019_07_20IMG_0357.jpg
こちらは短期4課題全てWebアップです!みんなを引っ張っていってください!

続いてBクラスです。

K.Sくん
2019_07_20IMG_0343.jpg
じっくり作り込むことで強い作品になりました。空間の見え方が綺麗ですね。

A.Mさん
2019_07_20IMG_0348.jpg
少し丸くなってしまいましたが、大きい量感をコントロールして組み立てられています。この調子です!

Y.Uくん
2019_07_20IMG_0346.jpg

短期の課題の中で面白い粘土の質感が出てきましたね。ピントがあって目立ってました!

M.Tさん
2019_07_20IMG_0350.jpg
この短期で自分の課題と向き合えましたね。最後に結果が出ました、いい感じです!

来週からは前期が始まります。ハードなスケジュールですが、熱く暑く盛り上がっていきましょう!