« Dクラス 奴隷デッサン | メイン | 夜間 外国人首像 »

2019年08月06日

●中期 初!預かりデッサン

夏期講習 中期が始まりました。

最初のデッサンは、ジョセフでした。
明暗がわかりやすい像ですので、自然に描けている人が多かったです。あとは細部の描写で、しっかりと印象に迫りたいですね!


まずはAクラス
R.Tさん
2019_08_06_IMG_0504.jpg
最近実技に安定感がありましたが、今回はさらに魅力もつきました!空間のかっこいいデッサンです!!

K.Mくん
2019_08_06_IMG_0502.jpg
印象良いです。描写も説得力あります。頭部にメリハリが出ると最強ですね!

I.Sさん
2019_08_06_IMG_0505.jpg
ノッていました!描写と炭の明快さが噛み合って、色が冴えてます!!

盛り上がってますね!どんどんいきましょう!!


こちらはCクラスです。

S.Iさん(現役講習会生)
2019_08_06_IMG_0501.jpg
抜群の炭の綺麗さ!!光の当たり方がとても情緒的ですね!!

S.Tさん(講習会生)
2019_08_06_IMG_0506.jpg
チカラ強いスケール感のS.Tさん。課題はありますが、魅力が勝ってます!!

M.Mくん
2019_08_06_IMG_0503.jpg
緊張感のある画面。こうなるともっと高みを求めてしまいますね!!

明日も頑張るぞ!!!