« 夜間部 個別課題 | メイン | 自主課題!模刻! »

2019年09月27日

●2学期最初のコンクール!

今日は2学期一発目の3種目コンクールでした。
ここからの時期は一つ一つの完成度ももちろん大切ですが、3つの作品を抱き合わせた印象も気にしながらコンクールを活用したいですね。
デッサン・塑像の上位作品を紹介します。

デッサン
1位A.Dさん
2019_09_27IMG_1164.gif
頭部まわりの空間がバツグンに綺麗ですね!

2位R.Iさん
2019_09_27IMG_1166.gif
逆光の良さを活かしながら迫力のある画面に仕上ってますね!

3位T.Aさん
2019_09_27IMG_1168.gif
安定感ありますね〜、もっと突き抜けてください!
デッサンは女子が強いですね〜

塑像
1位R.O君
2019_09_27IMG_1171.gif
遠目の印象と螺旋の繋がりが良かったです!

2位A.Y君
2019_09_27IMG_1177.gif
コリっと形態感と質感の描写のまとめかたが良かったです!

3位T.S君
2019_09_27IMG_1179.gif
手数で勝負しています、手癖もよくおさえられてました!!

4位T.A君
2019_09_27IMG_1182.gif
顔面の印象良かったです、T.A君ようやく食い込んできましたね!
期待してます!!

来週も模刻課題でスタートです。
模刻力上げていきましょうね!!