« 自主課題!模刻! | メイン | シャキシャキクラス 円盤デッサン! »

2019年09月28日

●夜間部 個別課題 最終日!

ポイントを絞って取り組んだ個別課題も今日で最終日!
みるみる成長していく姿は見ていてとても気持ちよかったです。

1日1枚描き出し組は捉え方が的を射てきました、スピードも上がってます!
トルソ組も動きや量感の反応がよくなりました!

5日間で1枚仕上げる組は今まで出来なかった描写のレベルが上がりましたね。
形のくるいのチェックも、見方が増えてとことん出来たでしょう!
今日は3点の秀作を紹介!!

S.Sさん
2019_1189.jpg
形にしっかり食らいつけました!

M.Aさん
2019_1190.jpg
色味が抜群です!

R.S君
2019_1191.jpg
自然な表情が多く出せてます!

収穫の多い課題でしたね!
みんなよく頑張りました!!


そして講師陣も学生と一緒に描き出しのデモストしています。
こちらも紹介!!

秋吉先生
2019_1_1193.jpg

アイザック先生
2019_1188.jpg

小川先生
2019_1194.jpg

小野先生
2019_1192.jpg

浪人生も参考にしてください。
自ら個別課題つくって取り組んでもいいですよー!!!