« シャキシャキ ブルータスデッサン | メイン | いよいよ来週末!!公開コンクール!! »

2019年10月08日

●ぷるぷるきくらげクラス 自刻像

ぷるぷるクラスの自刻像です!

あたかもそこに居るような存在感、作品から生まれる生命感、ポーズやカットも自分で決めます。自刻像を通して何を表現したいのか?作品性の高い課題ですね。

それでは6点紹介します。自刻像ですのでイニシャルは省略します。

2019_10_08_IMG_1240.jpg
直球勝負の良い仕事ですね!!清々しさも感じます!!

2019_10_08_IMG_1258.jpg
野球を観戦している設定だそうです。自分側に引き寄せていて面白いと思います!!

2019_10_08_IMG_1243.jpg
アイデアが豊富ですね!風を感じ、色味がとても豊富に見えます!!

2019_10_08_IMG_1253.jpg
派手な形はバラバラになりやすいですが、しっかりと抑えることが出来ています!!

2019_10_08_IMG_1246.jpg
粘土の色味が気持ち良いですね!!表情も全体と調和が取れています!!

2019_10_08_IMG_1249.jpg
実直な仕事に共感が持てます。彫刻は積み重ねの仕事ですね!!

明日からコンクールです!!熱く!冷静に行きましょう〜