« 模刻!自主トレ! | メイン | ぷるぷるきくらげ ブルータスデッサン »

2019年11月20日

●ぷるぷる 友人像

ぷるぷるクラス、今回は友人像でした。
自刻像とは違い、横からの視点や後ろの観察がしやすいので姿勢や首の流れを見るにはいい課題だと思います。
作品のイメージが持てているものも多くなってきましたが、完成しているものはまだ少ないと思います。時間もまだ長いので納得いくまで作りきってください!
今回は5点です!

R・Oくん
2019_11_20_IMG_2209.jpg
初めから安定感があり、モデルの佇まいまで捉えられました。

W・Iさん
2019_11_20_IMG_2213.jpg
雰囲気良く作れました。おでこ周りでより仕事したいです。

R・Tさん
2019_11_20_IMG_2215.jpg
量がしっかりした中で一つ一つの形もうまくはめていけました。

M・Mくん
2019_11_20_IMG_2218.jpg
モデルの特徴をとらえて作品性につなげられました。

T・Aさん
2019_11_20_IMG_2221.jpg
イメージを強く持てましたね。より辻褄があっていくと作品性も増すと思います。