« 夜間部 学期末コンクール | メイン | アバタの模刻 »

2019年12月14日

●冬季講習が始まりました!!

彫刻総合前期は2クラス制です。
1日1課題およそ5時間制作でハードな日々になりますが集中を切らさず頑張っていきましょう!

Aクラスのスタートはパジャントのデッサン。
十字の構造を早めに捉えてあとはひたすら描写って感じ。
細部と全体を良いバランスでフィニッシュするのがなかなか難しい像です。

M.Oさん
2019_2375.jpg
全光のカラッとした質感が抜群に冴えてます!
中盤からグイグイ形にしていく馬力がとても頼もしいです、序盤はもう少し慎重にお願いします。

R.Iさん
2019_2377.jpg
自然な雰囲気のある仕上がりです、柔らかい印象の取り方が板についてきましたね。
描き出しが良くなっているので、最高到達点はまだまだ延ばせますよー。

K.Mくん
2019_2376.jpg
観察量が半端ないのが伝わります、味のある良い絵になっているでしょう。
その反面、画面のすっきり感が薄まるので少々注意しましょうねー。