« シャキシャキクラス 奴隷模刻! | メイン | 模刻続行作品!! »

2020年01月11日

●アリアスデッサン! シャキシャキ空芯菜クラス

アリアスは捻じれの動きや軸の傾斜、量感と特徴のある細部のある像です。
全体と細部の気遣いが問われる像ですね。
今日は秀作5点を紹介します。

Y.Sさん
2020_0087.jpg
最初から順調に進んで来ました。
見せ場も早めに押さえられて良かったです!

K.Mくん
2020_0088.jpg
色調や空間に色気がありますね、像にあった絵に見えます。
回り込みはもう少ししっかり描けるといいですね。

H.Sさん
2020_0095.jpg
螺旋の動きがしっかり出せました!
カラッとした炭の質感、作者の持ち味が出ています。

M.Tさん
2020_0094.jpg
言い切りの強さが像にハマってきましたね。
見上げの印象で気持ちよく仕上がっています!

T.Sくん
2020_0093.jpg
色調、量感、描写、面性など色々な要素が無理なくまとめられています。
描き初めの炭の置き方が良かったです!
この感じで!!