« 夜間部 モリバンド&ゲタバンド | メイン | 石膏色々1日目 »

2020年03月01日

●今年度最終コンクール!!

本日は今年度最後のコンクールでした〜!今年はデッサンはコンクールでaが出ませんでしたね、本番でかっこいいのを描いてください!

っと、講評の前に毎年恒例のキットカットおじさんの激励式が行われました!
2020_03_01_IMG_0891.jpg

今年は名探偵ドバチョウとしてピカチョウからのみんなへの言葉を伝えてくれました。
2020_03_01_IMG_0866.jpg
ピカチョウたちが色々話してます。名探偵が翻訳してくれます。
ピッカ、ピッカ〜 (みんな体調に気をつけるんだぞ〜)
毎年ありがとうございます。今年は全体的に世界観が謎でしたね。


それではコンクールの結果をどうぞ!
まずはデッサン。

1位 K.Sくん
2020_03_01_IMG_0846.jpg

2位 K.Mくん
2020_03_01%E4%BF%AE%E6%AD%A3_IMG_0848.jpg

3位 S.Fくん
2020_03_01_IMG_0850.jpg


続いて塑像です。

1位 M.Nさん
2020_03_01IMG_0856.jpg

2位 K.Sくん
2020_03_01IMG_0855.jpg

3位 T.Aさん
2020_03_01IMG_0854.jpg

4位 Y.Sさん
2020_03_01IMG_0853.jpg

明日、明後日は最後のデッサンです。悔いのないように良い作品をどばたに残してください!