« 春季講習会特別企画2020!再現デモスト12名(予定)! | メイン | 奨学生・スカラシップ生募集2 »

2020年03月18日

●浪人生の春季講習会の過ごし方

浪人生の春季講習会の過ごし方。

今日は浪人生に焦点をあてたお話。
浪人生にとって、芸大受験が終わったばかりのこの時期は大切です。
ウジウジしている場合ではありません。
こういう時こそエネルギーを爆発させて来年に向けて前進してほしいです。

今日は過去の春季講習会で気合の入った制作をした3名のご紹介。
はい。そうです。
現在、講師をしている3名です。

地平先生の2浪したときの作品
2020_03_17_DSC1441.jpg
かなり完成度の高い作品。この後一学期に円盤投げ全身、二学期に奴隷全身の模刻を作りました。やりすぎですね。

アイザック先生の2浪したときの作品
20200316-IMG_360.jpg
等身大のトラですね。見ての通り生命感に満ち溢れています。

小野先生の2浪したときの作品
20200316-IMG_368.jpg
アイザック先生と並んで作っていました。凄まじい迫力です。講習会パンフの表紙にもなった力作です!


3名とも迷いがありません。
スタートから全力です。
もう来年の合格しか見えていないですね。
そう、切り替えが大事です。
大物にチャレンジできる数少ないチャンスです。
悔しさをエネルギーに変えてください!!