« 合格体験記[お詫びと訂正] | メイン | 夜間部も休校期間遠隔授業! »

2020年04月20日

●昼間部・休校期間遠隔授業スタート!

すいどーばた彫刻科昼間部は先々週から家庭課題が出されています。
そして先日、途中講評という形で遠隔授業が始まりました!!

学生は自宅で制作した作品をLINE上に提出し、各クラス担当の講師が添削、講評、質疑応答します。
遠隔授業では多くの資料や動画の共有、学生達と講師間で意見が交わるなど、新しい形の講評会になりました!

課題は主に3つ、自画像、クロッキー、顔似せ模写を自由に選んで制作します。
もちろん、これ以外の自分のやりたい課題、塑造作品でもOKです。

提出された中の秀作をいくつかピックアップしました!

4_19_0001.jpg
この1年の決意!? 重厚感のある自画像です。

K.S君
04_19_0011.jpg
手は彫刻の基本!いいでしょう!

S.Kさん
4_16_0013.jpg
家族のふとした瞬間ですね。

A.Dさん
4_19_0022.jpg
こちらも同じく!お父さんお疲れ?


4_19_0011.jpg
やる気になれば塑造も出来ます!

4_19_0017.jpg
柔らかく自然な表情を捉えられました。

A.Dさん
4_19_0012.jpg
一発の線!これは凄い!

R.Nさん
4_19_0009.jpg
顔似せ模写です、色が形になってきました。

R.I君
04_19_011.jpg
家族への優しい眼差し。

4_19_0015.jpg
地元で着々と腕を上げてます!
今後が楽しみですね!!


それでは、この様な状況ですが、今年1年もしっかりやっていきましょう!!