« 夜間部も遠隔授業!その3 | メイン | いよいよ本日1学期開始です!!!! »

2020年05月06日

●昼間部・休校期間遠隔授業!その5

今日で家庭課題は一区切りとなりました。

課題は「床に置かれた鞄」です。
モチーフから箱のイメージが出来ると床面との関係性を作りやすいですね。

M.Sさん
0506_0085.jpg
箱として明快な立ち上がりです!細部の表情もリアルに伝わってきます!

M.A君
0506_0092.jpg
父親が10年以上使用したバッグ、その年期まで描写してきました!凄い!!

Y.Sさん
0506_0017.jpg
何者か?が入った状態が立体的によく出ています。布の乾いた質感もGood!

Y.K君
0506_0096.jpg
色の濃いモチーフですが形を潰さずによく描きました!ズッシリ重量ある仕上りです。

R.Nさん
0506_0035.jpg
ボディーとベルトの構成が憎いですね、接地まわりの神経が細やかで良いでしょう!

続いてクロッキー、レギュラー課題!

H.Yさん
0506_0118.jpg
洗練された線になってきましたね!

T.M君
0506_0145.jpg
頭部を下から見た視線でよく捉えました!

A.Aさん
0506_0079.jpg
全ての物が台上にちゃんと乗って見えます。

M.Uさん
0506_0078.jpg
うつむく動きに雰囲気がありますね。

Y.K君
0506_0075.jpg
筆ペンで描いた古い扇風機、渋い。

R.Tさん
0506_0358.jpg
違う描画材にもチャレンジ、楽しんでますね!
いろいろ試していきましょう!

明日から本格リモート授業です!締まっていこう!!