« 夜間芸大2次強化コース | メイン | 夏季講習1期 構成塑造 »

2020年07月23日

●夏季講習会特別企画2020!再現デモスト12名!

彫刻科 芸大合格者再現デモスト&座談会!

春季講習会で予定していた彫刻1の再現デモストを夏季講習会で行います!
V期の夜間芸大二次対策コースの中で行いますので奮ってご参加ください。

彫刻1の入試はまだ3年目です。
どんな作品が合格したのか?この2年間の再現22点(プリント)と今回の再現を見ることは、多くの意味を持つと思います。1課題から申込可能ですので、是非参加してみてください。
必ず何か発見があると思います。

20200318-3Y0A1980.jpg
(昨年の再現デモストで作ってもらった東京芸大合格者の彫刻1課題)

今年も芸大合格者によるの「彫刻1」の再現を行います!

今回「彫刻1」で出題された「与えられた材料をもちい、体の一部を使った彫刻を解答用台の上に空間構成しなさい」を合格者9名に作ってもらう予定です。(3名はすでに作ってもらったので写真のみ)
芸大合格者のうちの半数以上の再現が見れる機会はここしかありません!お見逃しなく!
夕方からは合格者を囲んで、座談会を開催します。(座談会は12名参加してもらいます)
どうやって受験のプレッシャーを乗り切ったか?合格の秘訣は?一番大切にしていたことは?
試験で一番注意したことは?など、時間の許す限り質問をぶつけてください!

今年の入試の合格レベルが見れる最大のチャンスです。

再現と座談会の日程
2020年8月14日(金)、15日(土)彫刻1の再現
座談会は15日(土)20:00~21:00
(参加はドバチョウ在籍性、夏季講習会の受講生及び9月からすいどーばたに入学する学生に限ります。)
お楽しみに!

※新型コロナウイルスの影響により、内容や日程を変更することがあるかもしれません。
その際は、ブログ及びツイッターにてお知らせします。