« 夜間部も学期末コンクール!! | メイン | 2020夏季講習が始まりました〜 »

2020年07月09日

●2020夏季講習会のご案内

いよいよ来週から夏季講習会がスタートします。
今年はコロナウイルスの影響を考え、例年と違う設定です。
一つは、高校生の夏休みが短いことを考え、受講しやすいように全てのコースを1週間単位にしました。
もう一つは東京へ出てきたいのに出てこれない方々のためにオンラインによるコースを全ての期に設けたことです。
また、どばたに通える範囲の高校生が夜間のコースしか受講できない時期が多いことを考え、全ての期に夜間総合コースを設定しました。

先が読めない状況ですが、今出来ることを一つ一つ焦らずに取り組んでいきましょう。
今年はどばたも4月からオンライン授業が行われ、アトリエでの制作が始まったのが6月からで、約1ヶ月しか石膏デッサンや塑造を本格的に行えていません。。
しかし、昨日の学期末コンクールでは、この期間の取り組みの成果が良い形で出たと思います。

アトリエで制作できた1学期よりも夏季講習会期間のほうが長いので、これからの成長が楽しみです。
もちろんこれから取り組む方々も焦らなくても大丈夫。
的確な指導のもと1課題1課題しっかりと取り組めば、秋には一つの成果が現れる可能性が高いです。頑張っていきましょう。

5期や6期でどばたに来る予定の方々も、それまでの期間をオンラインで受講することも可能です。少しでも実力をつけるために出来る限りのことをしてみてください。

kaki2020.jpg

コースの詳細はこちらまで。↓↓↓↓↓↓
https://suidobata.ac.jp/traningsession/seminar-chokoku

2020__01.jpg

2020__02.jpg


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

onlinekaki.jpg


コースの詳細はこちらまで。↓↓↓↓↓↓
https://suidobata.ac.jp/traningsession/online-seminar-chokoku
※オンラインのコースの締切がコース開始の5日前までなのでご注意ください。

2020__03.jpg

2020__04.jpg