« メディチ模刻&ラオコーンデッサン | メイン | Aクラス アヒル塑造 »

2020年08月08日

●この季節がやってきた!

毎年、夏季講習の恒例行事になっています講師と学生のガチンコ勝負「カイレース」その採点が本日行われました。長らく講師が1位を取れてないですね、今回こそは…それではいってみましょう!カイレース結果発表〜!!

1位 R.Iくん
2020_08_08_IMG_1725.jpg
見事小野先生を倒しましたね、この調子で盛り上げていってください!おめでとう〜

2位 小野海先生
2020_08_08_IMG_1724.jpg
ガッツリ本気出してるんですが狂いに気づけませんでしたね。次こそは勝ってください。お疲れ様でした〜

3位 R.Tさん
2020_08_08_IMG_1723.jpg
さすがの安定感で見事3位です。もう一歩踏み込んで1位を掴んでください!

同率4位 K.Sくん
2020_08_08_IMG_1726.jpg
ダイナミックな動きに反応できてますね、少し小ぶりかな?

同率4位 田中綾子先生
2020_08_08_IMG_1722.jpg
炭がカッコイイですね、デッサンが呼吸しています!お疲れ様でした〜

6位 Y.Kくん
2020_08_08_IMG_1727.jpg
印象が良いですね、濃密な観察のやりとりを感じます。

何かとすっきりしないムードの中での夏季講習会ですが、そんな雰囲気を吹っ飛ばす熱いデッサンが並びましたね。この調子で残りの講習会も盛り上がっていきましょう!皆さんお疲れ様でした〜