« ブルータス模刻&奴隷デッサン | メイン | 芸大合格者の彫刻1再現と座談会! »

2020年08月15日

●ブルータス模刻&奴隷デッサン

今日のBクラスはブルータスの模刻でした。夏らしく熱気あふれてました。
2点紹介します。

R,Tさん
2020_08_15_1757.jpg
内部構造が合ってきました。印象も求めたいです。
早め早めに形を作っていくといいですね!

Y,Kくん
2020_08_15_1756.jpg
しっかりつくって勝負してきました。もう少しで印象あいそう、おしい!
ただ気合いはいいですよ!

ACクラスは奴隷のデッサンでした!情熱的なラテンの奴隷は夏季講習にピッタリですね!


K.S君
2020_1767.jpg
色味の冴えと描写による質感のレベルが上がってきましたね、武器を増やしていきましょう!

H.Yさん
2020_1768.jpg
空間はの見せ場は前半から作れていました。
逆光での描写も粘って臨場感を出せましたね!

そして、現役夜間部生!
Y.K君
2020_1769.jpg

色味も綺麗で、見上げのスケール感もバッチリです。
講習会に入ってからの伸び率が凄いですね!
行ける所まで行ってしまいましょう!!


続いて、Cクラスから2点紹介紹介します〜

A.Dさん
2020_1770.jpg
スッキリと抜けの空間が良いですね〜それでいて情感も感じます!惜しいのが肩の高さですね〜

S.Mくん
2020_1771.jpg
課題だった癖っぽさが改善され自然さが出てきました!顔をもっと似せても良いよ!

来週はコンクールもありますね。守りに入らずドンドン攻めましょう!